活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

出張診療 すこやか橋本 まなびの日 2019.11.24

添付画像 添付画像 今年も秋の恒例イベント「すこやか橋本まなびの日」に参加して県立体育館メインアリーナに出張診療所ブースを設営して診療活動をしました。朝9時半の開始から午後3時の終了までの5時間半の間にまなびの日イベントにはごった返すほど多数の方々が来場され盛り上がっている中、おもちゃ病院にも去年より6件多い44件の修理依頼がありました。今年もわかやまから5人のドクターが応援に来ていただけたこともあって当日に修理完了したおもちゃは31個(当日お返ししたのは25、次回お返しは6)とたくさんの依頼主に喜んでもらえました‼。入院した13個は次回の診療日までに治療を終えてお返しする事になっています。これからも定期的な診療活動をしていきますので宜しくお願い致します。写真は活動時間前の出張診療所ブースと修理に取り組むドクター達の様子です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO