おもちゃドクター募集 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

おもちゃドクター募集

おもちゃドクター募集中

 はしもとおもちゃ病院ではおもちゃドクターを募集します。いっしょにおもちゃ修理のボランティアをしませんか?

 高校生以上で、経験は問いませんがおもちゃの修理に興味がある人が対象です。特別な資格や技術などは必要ありません。参加者には簡単な基本作業についての説明を行いますが、その後はOJT(On The Job Training)となります。ドクター仲間の協力体制があるので心配は要りません。

 通常診療日程は、毎月 第2土曜、第4日曜の2回(9:00〜12:)ですが、11月に学びの日の催しに、さらに1月後半のボランティアフェアの催しに参加して開院します。

参加ご希望の方はこのホームページお問い合わせの欄からご連絡ください。開院日に直接見に来てくださってもけっこうです。

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO